daybyday

日々のライフログ

平日ご飯

平日がスタート。お天気が良いのは良いことだ。

f:id:rie141:20210607213651j:image

お昼ごはん。ガーリックライスとレタスサラダ。ついに毎日のように食べてたレタスに飽きがでてきたよ。美味しいんだけどね、おいしいんだけどね…。

 

f:id:rie141:20210607213908j:image

晩ごはん。蕎麦茹でるようになるとあぁ夏がきたんだなあと思う。最近暑くて煮物だとか、スープだとか熱い食べ物じゃなくてさっぱりしたものが食べたくなってきている。蕎麦食べ切ったからまた買ってこなきゃ。

 

また粗大ゴミの申し込みをした。スキャナとアルミ板を捨てる予定。まだまだ断捨離するぞ。

 

最近のスイーツマイブーム再び、で食費が高くなってきてるなあと思う。食費は抑えつつ、休日の外食&スイーツは楽しみたい。