daybyday

日々のライフログ

夏酒うまい日だわ

地味〜に忙しい平日の日々。残業してしまったよ。

今日は目が覚めてしまったので久しぶりに7時に起きた。もっと寝てたかったけど。今日は6時間睡眠か。起きたら筋トレして、洗濯して、朝ごはん食べて…。朝早いのいいっすね〜。

 

f:id:rie141:20210608215636j:image

無人販売所に偵察に行き、大根氏と茄子氏をゲット。今季初めての茄子!食べるの楽しみ◎

 

お昼ご飯食べた後に猛烈な眠気、そして30度を超える気温に意識朦朧になりつつ。。集中出来んかったなー。夕方には涼しくなったので捗った。

 

今日は飲もうと思ってたので、ぐい呑を冷蔵庫で冷やしてスタンバッてた訳で。(←)残業して、軽く買い出ししてきて、ようやく一杯!この前買った雁木の夏酒で。くーっ!なんて奴だ!クールで爽快なうまさ。雁木の夏酒の底力を知った。

ウマウマ◎

はーさてさて…休みを早めに申請しないとまた休めないことになってしまうので考えないと…。