daybyday

日々のライフログ

日記190806

帰りにスイーツの誘惑…。スイーツ食べたい……。でもさ、昨日食べたんだよな。

ここのところパフェ系が気になってて買ってみた。

f:id:rie141:20190806213320j:image

残念ながら見た目と味は比例しなかったけど。

毎日スイーツは流石に太るし贅沢だし金かかる!

でもスイーツにハマってて食べたい!ってなるのでここのところ週2ぐらいでスイーツ店のスイーツを食べてたり…小さいのに一個600円とかするけど本当美味しくて幸せな気分になれる…◎週2どころか週3になりそうだ…。食費がかかっても食べたい…!スイーツマイブーム到来してんなぁ。

まあ昨日買ったんだから今日はお預けで。代わりにフレッシュな果物食べたかったのでローソン100寄ったら欲しかったももは無かったのでキウイ2つ買って終了。ももはレアだからあまり入荷してないんだよな。ゴールドじゃないけどキウイで。

今日も目が疲れたー。