daybyday

日々のライフログ

ご飯記録

まだまだゴールデンカムイを読んでる。漫画ではこういう展開になってたのか。ボリューム盛り沢山で嬉しいねえ。

 

ご飯記録。

f:id:rie141:20210802021638j:image

お昼は昨日と同じメニュー。枝豆ご飯好きすぎ。うんまい◎

 

f:id:rie141:20210802021745j:image

晩ご飯は日高屋炒飯テイクアウトしてきた。時々無性に食べたくなる。量多めだなあなんて思ってたらあっさり完食。自分食べる時食べるんだよな…。結構お腹が空いてたらしい。

デザートのスイーツも買ってきたので食べちゃう。

f:id:rie141:20210802021845j:image

f:id:rie141:20210802021934j:image

以前だったらもっと美味しい!って思って食べてたはずなんだけど、最近美味しいケーキをよく食べてしまって舌が肥えたのかも。これだと満足できなくなっていた。ちと甘すぎたりしてうーん。

うっま〜〜〜い!!!☺️って思うようなスイーツが食べたいんだわ。そういうの高いんだよね。