daybyday

日々のライフログ

鼎泰豊ランチと選挙投票してきた

今日は友人とご飯を食べてきて選挙に行ってきた。

f:id:rie141:20211031173100j:image

ランチは久しぶりに鼎泰豊へ。好きなんだよね〜鼎泰豊。小籠包は3種の味。カニ、海老、そして普通の豚肉。それぞれお出汁が違ってて違う味が楽しめた◎なんだかんだ言ってやっぱり普通の豚肉小籠包が1番美味しいわあ。うまうま。

小籠包、油淋鶏、炒飯、焼売…とあれこれ種類を頼んで取り分けて食べれるのは良い!

油淋鶏パリパリ、炒飯パラパラ…これはなかなか自分では作れない味。

2人ともお腹いっぱい食べてお会計はひとりあたり2千円ちょい。これだけ食べてこのお値段ならいいよね。

友人Iちゃんとも久々に会えて良かったよ。もう4ヶ月ほど友人と会ってないんじゃなかろうか?たまには人と会って良い刺激を受けることも必要だなぁ。

 

ランチの後は選挙に行って投票してきた。

土日とお出かけしてたのでちと疲れたな。