daybyday

日々のライフログ

日高屋のテイクアウト炒飯が美味い

今週終了ー。やー疲れたな。やっぱ金曜になると疲れがたまってる。また別のデザイン作成を進めて本日の仕事終了。

 

日中はヤバイ暑さになってきたので出かけるのは夕方になってきた。どんどん夜行性になってくな。今日はどーしても炒飯が頭にちらつくので仕事終わりに日高屋へ買いに行ってきた。

f:id:rie141:20200807202715j:image

ウマーイ◎日高屋の炒飯ってこんなうまかったっけ?基本的にシンプルな味で塩がきいててウマウマ。日高屋の炒飯ってそこそこ量あるけどペロリと食べてしまった。お肉がチャーシューだったら言うことなしなんだけどな。

 

さらにコンビニにも寄ってハーゲンダッツも買ってきたので食べるんだ。夏になったらハーゲンダッツが食べたくなる。

f:id:rie141:20200807204349j:image

今季2個目のゴールデンパイン。

 

明日はランチを食べに日中に出かけなきゃ。暑いだろなー。