daybyday

日々のライフログ

日記190805

続筋肉痛。昨日よりかマシになってきた。特に階段降りるとか、しゃがむ動作が筋肉痛いててって感じになってたんだけど、だんだんとれてきた。

今週は土曜が天気持ちそうだからまた近場の山に行ってこようかな〜と。土日の天気次第。

やっぱ山いいね。もー山登ってきてから気分が良い!また行きたい!しばらく天気悪くて登れてなかったからなー。ウズウズ…。

 

土日のどこかで仕事用の素材集めしようかと思ってたけど結局遊んでました、ってやつ。まあ、そうなるよね。。今日はあまり進まなかったな…クオリティ下げれば早く出来るけど、うーん、まあ、それはねぇ…。別にそこまで急ぎじゃないだろうし。適当な仕事してたって次につながらないし。せっかく自分に仕事ふってくれた訳だから良いものにしたい訳で。

 

昼ご飯ごろの謎の腹痛が夕食時あたりにまたちょっと出てきた。なんで御飯時に出てくるんだ…変なもん食べたかな。。はー夏は体力使うよ。