daybyday

日々のライフログ

スイーツと映画

筋肉痛いててて…。今日は気が向いたらスイーツ買いに行こうかなーと思ってて、朝起きてやっぱ買いに行こう!と思ったので家事を済ませてからお出かけへ。

 

六本木まで行くからついでに映画観ることに。

f:id:rie141:20190804165237j:image

ドラクエ観てきた。これさ…まさかのラストでのネタばらしで白けちゃったんだけど。実はこれまでの映像はVRゲームでした、というオチ。これ無い方が良かったんじゃないの⁈いるこれ⁉︎普通にゲームを3Dアニメにしました!っていうので良くない?

あと映像のつなぎも雑なところがあったのがちょっとイマイチ。

あのオチが無ければ懐かしのゲームの雰囲気にひたれてなかなかいいじゃない、という感じだっだなぁ。

 

その後はトシ・ヨロイヅカ ミッドタウン店へ。

思いつきで来たからイートインできたらいいなーなんて思ってたけど本日も待ってる人沢山いるのでイートインはパスしてテイクアウトしてきた。

季節限定のパフェ目当て!

f:id:rie141:20190804203612j:image

↑これが1番美味しかった◎

f:id:rie141:20190804203624j:image

f:id:rie141:20190804203635j:image

全ケーキ食べてみたいんでまた行かなくちゃ。