daybyday

日々のライフログ

クリスマス

時々お腹痛い時あるこの頃。ピリピリしたり鈍痛というか。ちょっと休めってことなのか?今日はノンアルで。

 

相変わらずもやもや思うところはあるわけですが。もっと頭良くて要領よかったらなーって思うけど、まあ現状で考えつつ改善しつつやってくのみ。

もう少し自分の時間が欲しいんで、来年からは週1外食にしようかと思ったり。

 

今日はメリークリスマスなので赤のセーター着ていったら割とみんな赤の服着てて社内赤の人だらけというwwクリスマスですからw

 

帰りにケーキどーしよーかなーって思ってやっぱ食べたくなったので買いに行ったら売り切れの洗礼を受けたw25日をナメてたw

 

f:id:rie141:20191225221920j:image

ダージリンティーにはケーキ残ってたのがあったので買ってきた。何気に初のダージリンティーケーキ。味は専門店に劣るけど食べれたから良しとしよう。

 

そうそう、源泉徴収票をもらったのだが、よくよく見ると冬のボーナスが出ないとこの額にならないのでもしやこれは…!と思った。別に所得は平々凡々なのだが。しかしこれ、ほんとにボーナス出るんかな?12月の給与と一緒に出るのかな?サンタさんマジでミラクル起こしてくれるのか…?