daybyday

日々のライフログ

日記191130

いつの間にかすっかり寒くなってコートを着る季節になってた。ショーウィンドウの飾り付けもクリスマスだしねぇ。夜はイルミネーションでキラキラ。

ここんところ仕事に忙殺されてたら季節がこんなに変わってましたっていうね。

 

ふぅ。頭痛と疲れがとれんのですよ(´ω`;)

あぁ幸せになりたい、ってよく思う。

自分にとっての幸せね。

 

手っ取り早く幸せになれるのは美味しいご飯なのな。そんな訳でまたしても「がらがら」へ。

本日も人気で40分くらい待ったかも。

f:id:rie141:20191130210531j:image

f:id:rie141:20191130210705j:image

相変わらずハマってるよくばりらんち!

f:id:rie141:20191130210725j:image

惣菜は麻婆豆腐とタコの和え物。

あーうまい…◎

しかしホールの人はめちゃ忙しそうだなぁ〜こんなに忙しいのにあのホスピタリティあふれる接客ってすごい。

 

その後はユニクロでエクストラファインタートルネックセーターを2枚購入。6千円以上してしまった、冬服って高い!でもねー青のタートルネックの色合いがすごく素敵で着るの楽しみ!

今年こそ新しいコート買いたい!って思ってたけど財政に余裕はあまりないのでどうしたもんたかなー。

そういや冬のボーナスってそろそろだっけか?

出るのか?いや出ないともうちょっとあれなんだけど。あの案件間に合わせたじゃんか。

その他にも思うところがあるのでそれは言ってみようと思う。

 

何はともあれ、今日はゆっくり過ごす。