daybyday

日々のライフログ

4連休

有給も含めて4連休を過ごし中。今日はお出かけしないのでゆっくり過ごせてる。はぁ〜良き◎いつも土日に買い出しやら展示観に行くやら何かしら出かけてやること詰め込んでしまって結果疲れるということが多くて。何もしないの最高。

 

ここのところだいぶ寒くなってきたので冬の装備を色々引っ張り出してきた。寝てても寒いので冬用掛け布団も出した。ちょっと重さがあるけどあったかくて良き◎

ちと肌寒いのでユニクロで買った何年か前の冬用のもこもこフリース部屋着を着ている。もうこれを着る季節がやってきたとは…。早いもんだ。最近痩せ気味で肉が少ないもんだから寒さがダイレクトにくるんだよな。食欲の秋になってやや体重が戻ってきてる感もあるし、いい感じにデブエットしていきたい。

 

f:id:rie141:20231008144955j:image

今日は買っておいたオラクルカードを開封した。

f:id:rie141:20231008145645j:image

10月をテーマに、メッセージをもらうと出たのがこのカード。笑い、はね〜よくこの意味合いのメッセージ出るのよ。笑ってくださいね、笑顔になること、とか。あんまり笑うことが無くてさ〜。鬱々としがちだったので笑顔大切よね。

で、貴族は、ピンときたのは貴族時間を持ってということ。貴族のようにお茶したりゆったりとくつろいで自分を満たしましょうという感じ。こういう時間なかなか持ててなかったわ〜。

 

このオラクル、ジャンピングもよく出るし直感で読みやすくてなかなか良い!これからちょくちょく引いていきたいなと思う。