daybyday

日々のライフログ

残暑厳しす

残暑厳しくてオーバーヒート気味…。もう涼しくなっていいのよ!もうそろそろいいでしょ。暑くてあまり寝られずお陰で早起きなこの頃。

 

今週は仕事でやることあったり、暑かったりで色々疲れ気味。ご飯とかも適当になりがち。。。でも食べないと体がダウンするので頑張って食べるようにしてる。

この前和歌山旅行した時に、温泉入った後体重計に乗ったら40kg切ってたので痩せすぎてるなと思ったんだよ。え!ウソ!?と思ってもう一回体重計に乗ったしな。。。晩ご飯食べた後で服も着ててこの体重。最近痩せたなと思ったけどこれはまずい…と思ってしっかり食べてデブエットしようと思っている。

痩せることの方が簡単なんだけどどうなってるんだよもう…という悩み。