daybyday

日々のライフログ

旅から戻ってきて

昨日旅から戻ってきてまだ体バキバキだわw筋肉痛でふくらはぎ痛しw階段とかさ、しゃがむ動作が結構くるんだよ。イテテテ…。。筋肉疲労があるということで今日は大人しく過ごしている。

 

熊野三山を巡ってきて、気持ちの面ではだいぶスッキリとした。今回観光バスツアーに参加したので各神社・名所をバスで巡ってくれる内容だったのよ。とはいえ、神社によっては階段が多くて、特に後半なかなかハードだった〜。普段運動しない身には応えますわ。

 

今回2泊3日でかかった旅費は7万2千円くらい。結構かかったなー。ほとんど交通費と宿泊代。

まあでも行ってこれてとても満足したので良かったな。

 

和歌山は今度空海高野山を巡る旅をしてみたいし、今回行った紀伊勝浦とは別の温泉地に行って湯めぐりをしてきたい。まだまだ魅力たっぷりの和歌山にまた行きたいね〜。

 

来年はどこ行こうかな〜。鞍馬山に行きたいから京都はマスト。今度金比羅山にも行ってみたいしなあ。次四国もいいかも。一回鬼怒川温泉にも入ってみたいしねぇ〜。妄想ワクワク◎

いつかどこかの星野リゾートに泊まって思いっきり豪遊してみたいという野望がありまする。星野リゾートってウソだろ!?ってくらいのお値段するよねぇ。。。あっ!と思って即画面閉じるレベル。星野リゾートの界の方であればまだ泊まれない程でもないかなぁ〜と思ったりもしたけども、安くはない。いやでも一度は泊まってみたいじゃない。ボーナスが出たら自分にご褒美出しちゃいたいわ。肝心のボーナスが近頃全く出てないという…ね。。。まあ夢を語るのは自由なんでね、大きな夢を持ったっていいのさ。