daybyday

日々のライフログ

10月

なんやかんやで10月。ぶり返した残暑も収まりようやく涼しくなってきて良き。暑いと頭が回らないし、PCも熱持って動作遅くなってたしな。

 

この前行ってきた旅の記録もしておきたいのにグダグダと先延ばしにしちゃってるわ。先週は暑くてね。。。暑いと体に負担くるよね。。仕事もあってイライラしてて疲れてて、週末は基本的な買い出しだけしてあまり他のことに気を回せなかったんだわ。

 

今月もまたどこかで1泊2日くらいのちょい旅に行きたい。さわやかハンバーグ食べたいんだよな〜。

 

ラクルにハマってからは毎月のリーディングをしてて、10月もオラクルでリーディングをしてみた。

ガツガツ動く月というより、旬の食べ物をたべたり、スローダウンして体を休めたり、自然に触れたり、断捨離してシンプルにしたり、ややペースを落として自分を満たしましょう、というメッセージだった。地球での生活を楽しむ、がキーワードのようで。

今世で地球最後、ってメッセージのカードよく引くんだよな。。悔いのないように地球での人生を楽しみましょう、という感じ。確かに新しい経験するの好きだし、経験してきたこと全てが愛おしいんだよね。