daybyday

日々のライフログ

8月31日

平日も木曜あたりになると疲れが出てくる。ここのところ仕事でやることもちょこちょこあってストレスたまりつつも取り組んでて疲れたってのもある。

 

明日から9月。8月も終わりか〜。暑すぎる夏だったな。ってかまだ暑いし。しばらく残暑厳しいわ。まあ夜は過ごしやすくなってきてるんで段々と季節は変わってきてるんだなと。

 

8月は暑過ぎてバテ気味で…。食欲とかも出にくくなっていたけど食べないと体が保たないからしっかりと量を食べることを意識してた。しかし食べているにも関わらず全然太らないという。。暑さで思ったよりもエネルギー消費してたのかも。ちょっと体重増やそうと思ってるんだけども。。。秋になってきて味覚の秋、食欲の秋、なんで美味しい食材も出てくるからモリモリ食べたいと思う。秋鮭、秋刀魚、さつまいも、などなどうまそうだな〜◎

 

9月はまた旅に出ようと企画してる。天気とか、体調とか、色々様子見つつ。やりたいことの取りこぼしなく行動して楽しく過ごせれば良いわね。