daybyday

日々のライフログ

夏の予感

連日暑くて夏バテ気味。。。これもう梅雨明けた感じよね?この暑さは夏本番来始めてるぞ。。

はぁ暑い…。じわっと汗をかく…。暑くてぼーっとなって思考力が出ないわ。夏でもコーヒーはホット派なのでコーヒー飲むともうさらにぶわっと熱い。

食欲も落ち気味でな…あんま食欲無くても食べなければ痩せてしまうのでとにかく食べる量は減らさないように心がけている。冷やしたきゅうりばかり食べてる。きゅうりがまたうんまいのよ。体の熱がとれる感じ。季節のお野菜最高じゃないか。

 

試運転も兼ねてついにエアコンをつけた。エアコン涼しい〜。エアコン付けると体が冷えるからやっぱ苦手なんだよな。しかしそうも言ってられない真夏がじわじわ来てるわー。

 

ここのところ暑くて寝苦しいし、睡眠でなかなか回復出来ずさらにHPが削られる感じ。夏って体力使うよね。