daybyday

日々のライフログ

連日きゅうり。イヤリングを買った。

お疲れさん。明日から休み!!嬉しすぎる!

 

連日暑いこの頃。実家の地域の天気予報を見たら私が住んでるところよりも暑かった件。北海道で35度って今年の夏はどうなってるんだろう…。。週間予報見ても30度超えの毎日じゃないか。しかも北海道の家って基本的にエアコン無い訳で。実家もエアコン無し。まあ湿度は低いからカラッとした暑さなのでまだ耐えられるんだけど。

 

f:id:rie141:20210721214415j:image

お昼ご飯。

f:id:rie141:20210721214923j:image

おやつはこの前行ってきた福岡土産の博多通りもん。これ美味しくて大好き。

f:id:rie141:20210721215018j:image

晩ご飯。米が切れてたのでそうめん茹で茹で。毎日きゅうりを食べ続けて…そろそろだろなと思ってたけどきゅうりに飽きてきた(←)巨大化したおばけきゅうりなんでやや大味で皮がちと硬めなんだよね。まだこの前買ったやつ半分くらい残ってるのでまたまだきゅうり食べねばなんだけど。

 

f:id:rie141:20210721215447j:image

今年は夏のボーナスを頂けたのでWOJEさんでイヤリングを買った。

f:id:rie141:20210721215547j:image

なかなかいいお値段するので1年くらい買おうか迷っててついに購入。届いた品を実際手に取って見てみるとフープが大きすぎない絶妙な大きさで、繊細でとても素敵。またお仕事頑張ろうと思えてきた。