daybyday

日々のライフログ

野菜を仕入れ

今週は明日働いたら休みなんだとさ。昨日気づいたわ。祝日が2連続で土日も合わせて4連休!休み嬉し〜!(´∀`)

 

f:id:rie141:20210720214817j:image

本日は無人販売所で仕入れ。沢山野菜があった◎きゅうりがとにかくデカイ。通常の2倍はある大きさ。なるべく小さいのを買おうと思ったけど全部デカそうだったのでこやつにした。オクラもすごいデカいのがあったけど通常サイズのものを買った。オクラってあんな巨大化するのかとビックリした。枝豆も買いたかったけどもう収穫終わっちゃったのかな?枝豆は無かったな。

 

f:id:rie141:20210720215202j:image

仕入れたきゅうりとトマトも買ってお昼ご飯。トマトがフルーツか!ってくらい甘くてめちゃ美味しいトマトだった。小ぶりなトマトなんだけどとっても甘〜い!ウマっ!!