daybyday

日々のライフログ

またニラ

お疲れっす。最近また仕事がバタバタとしてきた。明日は有給で休み。とくにやること決めてない。映画でも観に行こうかな〜どうしようかな〜。

 

f:id:rie141:20210819210633j:image

無人販売所でニラとオクラをゲット。ニラ美味しかったからまた買っちゃった。

 

f:id:rie141:20210819210747j:image

お昼ご飯は解凍ハヤシライス。

 

f:id:rie141:20210819210811j:image

晩ご飯はローソン100で買ってきたもち豚でニラ豚炒め。ローソン100で国産もち豚売ってるんだね。しかもこれとても美味しいの!ローソン100には美味しい肉が売ってない、という私の認識を覆してくれる美味しさ。

ニラ豚炒めはめちゃうまに出来た!醤油とみりん大さじ1づつ入れるだけでこんなにうまいとは。豚から良い出汁出てるからね。さらにローソン100で温泉卵も買っておいたのでのっけした。もう悪魔的に美味い◎はー美味しかった〜。

 

f:id:rie141:20210819211355j:image

今日は冷蔵庫にしばらく寝かせておいたかぶとむし2匹めを開けた。くーうまーーー!