daybyday

日々のライフログ

トマト炒め煮美味しい

頑張って早く寝る(当社比)ようにして早3日…やっぱり心身共に調子が良い!

といいつつ、昨日は布団に入ったのは夜中の1時半過ぎ。夜中の2時前ならまあ以前より早いし…と思いつつ、油断するとすぐ夜更かしの傾向が見られる。頑張って早寝しなくちゃ。目標は12時台に布団に入ることだかんね!!

 

f:id:rie141:20211029223438j:image

お昼ご飯は作り置きの炊き込みご飯と買ってきたお惣菜にて。お昼にローソン100にちょいと買い物に行ってきた。

 

f:id:rie141:20211029223539j:image

晩ご飯は鶏肉のトマト炒め煮。こんれがとても美味しく出来てしまってまた作ろう!!と誓った。あ、クラシルの本当はズッキーニ入れて作るレシピだったんだけど勝手に具材は冷蔵庫にあるものに変えて作ったやつね。簡単なのにめちゃ美味い◎あぁ美味しかった。

 

さて…

日曜日は選挙に行くし、ランチに出かけねば。

土曜日は土曜日でやりたいことをやらねば…。行動あるのみ。