daybyday

日々のライフログ

土日はまったり

ここのところ仕事をこんつめて取り組んでたせいか、疲れが出て土曜日にダウン。頭痛、吐き気、腹痛…これはアカンわと布団で休んだ。

最近の仕事は面白いんだけど、慣れない作業なので気を使ったり、特に頭を使っているから頭が疲れているんだろな。自分が思ってる以上に。

 

しばらく横になっていると頭痛以外は回復したので晩にお粥を作って食べた。

 

日曜日はいい加減買い物に行かねば冷蔵庫の食べ物が減ってるわ、ってことで、買い出しへ。

しかしまだ頭が痛むので1番近いスーパーで買い出ししたらとっとと帰宅。

あれこれ買い物したら4千円オーバーになっててこんなにするの!?って思った。10月からまた値上がりしてるらしいしな〜。ぐぬぬ。。。

 

体が本調子じゃない感じがするので油っこいものは控えて和食中心のサッパリ系のご飯を食べてる。食欲はあるからご飯は美味しい。

 

秋からのアニメが色々楽しみ。

水星の魔女、チェーンソーマン、すずめの戸締り、が特に気になる。