daybyday

日々のライフログ

土曜日

先日工事店の方から連絡があって、天井張り替えの日時が決まった。よ〜〜〜やく、具体的に物事が進み出してホッとした。そもそも天井から雨漏りしたのが2月の話。今6月よ。春の引っ越しシーズンを挟んで作業が遅れたのはわかるけどそれにしても遅いからもう工事本当にやるのかな??と思えてきたところだった。

そしてもう一つ気になっているのが、雨漏り被害に遭った布団の弁償について。希望金額も管理会社には伝えているので誠意ある対応を願いたい。

 

今朝から体調がイマイチで頭もまわらない。まあこういう時もある…。

行こうと思ってたところがあったんだけど、あんまり体調がすぐれないので近場で食料品と日用品の買い出しだけしてきた。そうこうしてるうちにまたお腹痛くなってきたり。。。ぐぬぬ。。

ユニクロさんで買いたい服があんだけどな〜。久しぶりに外食にも行きたいしな〜。映画も観たい〜。

だけど動き過ぎると痛みが出るし、ソファーに座ると2㎝くらい体がめり込むような体の重さ。はぁー動きたいけど動けないもどかしさ。