daybyday

日々のライフログ

IMP.のみんながめんこいのよね。

最近IMP.にじわじわとハマってる。アイドルやジャニーズに基本的に興味ないんだけど、どう言う訳かIMP.が気になってならないぞ。

タッキーのTOBEからデビューしたばかりでみんなフレッシュで可愛いの。もうめんこいめんこい◎

個人的には横原くんの歌パートが1番好き。上手いよねー!新くんも声が良く通って良い。センター張ってるだけあって佇まいやビジュアルに華があるわ。

もっと楽曲聴きたいな。早く他のシングルも出ないかな。そんでライブにも行きたいな。と今から活躍にウキウキしてる。ライブのチケットゲットするのめちゃめちゃ激戦だろな。