daybyday

日々のライフログ

ランチとマイエレメント鑑賞

土曜日は「マイエレメント」を観てきた。

映画の前にランチ。いつもの大戸屋で。f:id:rie141:20230827101938j:image

f:id:rie141:20230827101941j:image

夏メニューの麻辣炒めがめちゃめちゃ美味しかった!大戸屋やるよな〜!くーっ!この味は家庭料理では出せない味。香りが良いんだよね。山椒と五香粉の香りが効いてて本格中華の味わい。これまた食べたい。

 

映画の感想はというと、エレメントシティで火のエレメントだけ暮らし難くないか?と思うんだけどな…。自分の本当の気持ちが大事で、本当の気持ちで生き始めると人生が開けてくる、というストーリーで良きでしたわ◎大事なのはそこだよね。他人から押し付けられた生き方って自分の生き方とは違うもの。自分がどうしたいか?それが大切よね。