daybyday

日々のライフログ

旅から平日へ

この前の日曜に伊豆稲取までぶらりひとり旅に行ってきた。

f:id:rie141:20230823211556j:image
f:id:rie141:20230823211552j:image

夏なんで海が見たかったんだよね〜。満足◎

お天気にも恵まれて良い景色が見れたわ。海の近くのお宿に泊まったので海眺めながら温泉に入れるんすよ。いや〜良き。最近暑過ぎて湯船に浸かってなかったしね。きっと疲労がとれてなかったんだろうな。広い湯船に入ってのんびりできるの幸せですわ。

 

そして戻ってきてからはいつもの平日がまたスタート。なーんかやる気は出ないんだけども…。まあ、お仕事あるのはありがたいしね。やるかーーー。って、目の前の仕事には取り組んでいる。