daybyday

日々のライフログ

今年もひとつ歳をとりました

はっぴーばーすでー自分!するりと日付が変わり、ひとつ歳をとった。

なんかねー…これも節目の年齢だな、と思う。晴れて今日からアラフォーですもん。そんな年齢になったかー…って思う。その割に、中身は5年間くらいあんま変わってない気がする。ライフイベントも無く、のらりくらりと日々を過ごしているとまあ年月の過ぎるのが早いこと早いこと。

 

なんていうか、自分は世間一般の時間軸で生きていけないタイプだなと思う。世間一般の時間軸で生きてこうと思っても上手くいかんもんな。周りからすればレールの無いそこ走るの?!ってところをズカズカ走ってるんだろうけど、そうとしか生きれないんすよね。そうなっちゃう。

 

まあなんだかんだ言いつつも、そこそこ人生には満足しているしね。身の丈にあった、足るを知る、というか。

 

まだまだ野望、希望、叶えたい夢というか妄想というかそういうのはあるので日々目標に向かって行動していこうと思う。とりあえずある程度の計画性とめんどくさがらずに行動してみるの大事ね。

 

f:id:rie141:20230223183917j:image

ランチに鰻を食べてきた。よく誕生日にうなぎ食べてんな。誕生日だからちょっと贅沢したい、となると鰻が候補にあがる。なんかワンパターンだなと思いつつも、やっぱ食べたくなっちゃうんだもん。そして美味しい◎

 

f:id:rie141:20230223184209j:image

ケーキも買ってきた!んーこれも美味しい!レモン入りのチーズケーキ。食べ進めるごとに違う層が出てきて味わいがある。うまま〜◎

 

街に出たらなかなか人が多くて疲れたわ。今日は湯船に浸かってまったりしよう。