daybyday

日々のライフログ

2023-11-10から1日間の記事一覧

2泊3日熊野三山巡り旅③紀の松島めぐり編

3日目。まずは朝ごはんから。 品数たっぷり。冷たいものが多かったので暖かいものをもっと食べたかったな。朝もまぐろのお刺身付き◎さすがまぐろの町よ。卵焼きがふわふわでうまーですわ。 帰りの特急南紀に乗るまで時間があったので、紀の松島めぐり遊覧船…

2泊3日熊野三山巡り旅②よみがえりの旅編

2日目。宿をチェックアウトしていよいよツアースタート! ↓紀伊勝浦駅 今回申し込んだのは熊野御坊南海バスの世界遺産 熊野三山めぐりコース。ネット割引が効いて確か7070円ぐらいだったと思う。三山巡れてお弁当付きでこの価格はいいと思う。 紀伊勝浦駅す…

2泊3日熊野三山巡り旅①前乗り編

9月の21日〜23日にかけて行ってきた熊野三山巡り旅について書こう書こうと思いつつ、すっかりサボってしまってたのでようやく書こうかと。 ずっと日本一の滝、那智の滝を見たいと思ってて。熊野大社も一度は行ってみたい。そこで今年は熊野三山を巡る旅に出…

海を見に行く伊豆夏旅

8/20〜8/21に伊豆までぶらりと旅に出ていたので書いておこうかと。夏旅なのでずいぶん前のことなんだけども。。。また日があいてしまった。。 夏は海が見たいなあ〜と思ってて今回は伊豆稲取に行くことにした。誰にも気兼ねなくぶらりとのんびり景色を眺めた…