daybyday

日々のライフログ

チョコを食べる

ウクライナ侵攻があったり、まん防もまだまだあるし、ゴタゴタした世の中だなと思う。なんたかソワソワして落ち着かない。

 

昨日は久しぶりに湯船に浸かって、あ〜これはたまらんわ〜と極楽な気分に。美味しいご飯と温泉にさえ入れておけばご機嫌な人間なのよね自分。

 

f:id:rie141:20220224221726j:image

今日はおやつ休憩にバレンタインチョコを食べた。ん〜お酒がちょこっと効いた大人な味わい。うまま!

 

晩ご飯はクックドゥで麻婆豆腐を簡単に作った。が、お腹が満足するほどふくれない。最近お腹がすぐに空いてしまう。寝る前とか空腹だし。なんでこんなにお腹すくんだろ??