daybyday

日々のライフログ

前髪カットと好きなものを食べる

今日は美容室で前髪カットしてもらってきた。なんか思ったよりも短くなってしまったな…。。。あれれ。。まいっか。すぐ伸びるだろうし。

個人的に美容室行くのは気が重い。美容師さんと接するのが苦手なんだよな。しかし前髪がのびてのびて気になってたんでね。切って視界スッキリと。

 

f:id:rie141:20220226213532j:image

頑張って美容室行ってきたのでご褒美にうなぎ!2月は誕生日月だからご馳走を食べるのだ。うんま〜◎うなぎのタレがかかったご飯が進む進む。

 

f:id:rie141:20220226213948j:image

晩ご飯はスーパーで買ってきたお寿司。またまたご馳走を食べる。ん〜〜うまし!

スーパーのお寿司、美味しいのだけどさ、ネタとシャリが冷えすぎてるのがイマイチなんだよな。シャリかちかちだし。お店で握ってもらったお寿司の方がやっぱ温度が丁度良い。

ま、なんだかんだ言いつつも、スーパーのお寿司も十分美味しいので食べれると大喜びですわ。

年々物欲減ってて欲しいものが無いしな。好きな食べ物を自分にプレゼントだわ。うまうま。