daybyday

日々のライフログ

髪を切ってスッキリ

ようやく美容室で髪を切ってもらった。サッパリスッキリ!何故か前髪がアシンメトリーなカットになってたけど。個人的に美容室に行くのが気が重くてついつい後回しにしてしまう。が、もう前髪伸びすぎ、後ろ髪も伸びて重いし、髪洗うのが面倒で風呂に入るのが億劫になりつつあるので、こりゃいかんとやっとこさ切ってきた次第。

 

f:id:rie141:20211107205749j:image

お昼ご飯は刺身とクリームコロッケを買ってきてご飯に。自宅に帰ってきたのがちと遅めだったのでお腹減りすぎてバクバクと完食。

最近刺身高い。お手頃な養殖かんぱちの刺身をよく買ってるな。マグロも食べたいわー。

 

f:id:rie141:20211107210330j:image

晩ご飯はまたトマト炒め煮を作った。うんまーい◎ミニトマト11個くらい使用。トマト多めの方が美味しい。こことのころ野菜が足らんなーと思ってたんでもりもり野菜がとれて良き。キャベツが甘いしどんどん食べれる。おかわりもして完食。