daybyday

日々のライフログ

きました花粉症

日記をサボりまくり。。。

いやね、iPhoneの容量がカツカツで写真あんまり撮れなくて、写真撮らないようにしてたら日記に載せる写真も無いからあんま更新せず。。

近々iPhoneの写真整理する。今月中にはやる。

 

f:id:rie141:20220307222549j:image

この前の土曜日のランチ。大戸屋で鯖味噌。うまー◎鯖の温めがイマイチでちとぬるめだったけど味は美味しかった。これで千円しないしね。こんなお店が近くにあったらいいのに。

 

この後は購入予定の品物をひたすら物色してなんだか異様に疲れた。。。布団買おうと思って、どれにしようか悩みまくってて。しかしそろそろもういい加減決めよう。

 

3月に入って暖かくなり、過ごしやすくなってきたわ〜なんて思ってたら、ついにこの季節がやってきた訳で。すばり花粉症。この前の土日はお出かけしようものなら目はシパシパして鼻水で鼻ズルズル。しんどい。。。暖かくなった影響か急にキタし。

ホントステイホームに限る。ありがとうリモートワーク。

 

最近はなかなか疲れがとれんしなあ〜。

はぁ〜。ま、いいことあるさ。