daybyday

日々のライフログ

日記20200401

今日から4月。今年の4分の1過ぎた。

ちょっと嫌なことを聞いてうんざりしつつ。なんでこんな気持ちにならなくちゃいけなんだろ。今日もリモートワーク。突然降って湧いた作業がわからないことで調べて試行錯誤しててとりあえずもう明日にすることにした。仕事が進まない。

 

連続引きこもり2日目。引きこもりすぎるのも飽きるんでここのところ2日に1度は外出してたけど、今日のこの雨の天気で外出する気がなく。明日からは暖かくもなるし、明日はお昼にパンでも買いにいこ。ここのところ寒いもんで足が冷えて冷えて。末端冷え性には寒さつらい。まーそろそろ暖かくなりそうだわ。

目が疲れたー。

 

また勉強がおざなりになってたのでちゃんと勉強しようと思った。誰に何と言われようと、他人は他人で私は私の道を進まなくてはならない訳で。誰かが何かしてくれる訳でもないし。自分を助けるのは自分な訳で。

js関連のページ2ページ見たら調べ物しよう。