daybyday

日々のライフログ

日記20200402

昨日ハマってた作業は一歩前進した。ふぅ。時間かけ過ぎて効率悪いなぁ。もっとうまくやる方法あるだろうな。そうは言っても分からないことで経験不足なのだから試行錯誤するしかない。こんな作業おせー奴に仕事任せて大丈夫なんだろかと思いつつ。とはいえ仕事任せてもらえるのはありがたいし、実は仲間にで恵まれているのかもしれない。感謝。

 

今日はお昼にパンを買いにお出かけ。春らしい天気でとても気持ち良い◎

いつものローソン100にも寄ったら、この前ガラガラだった棚が超回復してて製品が所狭しと並んでた。すご…!まあこの前のロックダウンの話デマって言うけどさ。トイレットペーパーと違って食べ物は無かったら生きてけないからね。本来ある程度の備蓄はあるに越したことはない訳で。

 

ようやくリモートワークもリズムがつかめてきた感じ。最初の頃は謎の疲れがひどくて仕事終わりはぐったりだった。生活リズムが変わったというのもあるけど、その時忙しくて単に寝不足だったと思われ。この頃は12時前後に布団に入り、8時に起きるという生活。約8時間眠れているので割とすっきりするというか。いいよね、リモートワーク、なんて思えてきた。

ひとり暮らしゆえ、えらい孤独なんだけど。2日に1度は外出するようにして鬱防止策してたりw