daybyday

日々のライフログ

日記20200421

今日もリモートワーク。ここのところハマっててどうしたものかと思ってた案件は別の方法でよい、となったので一気に進んだ。ホッε-(´∀`; )

また仕事がたまってきて忙しいんだが…。このご時世なので、仕事があるのはありがたい。新規の案件も数は減ってるがあるにはあるのでいきなり会社の収支悪化みたいなことはまだ無さそう。まあ今は目の前の仕事一生懸命やることね。

 

今日は仕事終わりに外出して久々に晩ごはん外食。行きたかったところ開いてなかった。。

今年初の大戸屋へ。いつもより人は少ないがポツポツ来てる印象。

f:id:rie141:20200421203031j:image

大戸屋ってもう少し味のクオリティ高いと思ったんだけどなぁ…。頼んだメニューがイマイチだったのかわからないけど、これなら自炊の方が美味しいわという感じだった。

 

その後は買出しして帰宅。日本酒ストック追加!冷蔵庫パツパツですわ!

 

家では昼と晩の基本2食なのに太ってきてるこの頃。お腹のお肉が気になる…。まあ今日はちょっと歩いたしね、やっぱり外出て歩いてくると気分が違うわ。