daybyday

日々のライフログ

ご飯記録。1週間お疲れさん。

今朝は寝坊する夢をみた。夢でよかった。。。

ってかなんつー夢だよ。私の心配が夢に出たのか?ちゃんと徐々に寝る時間早めつつあるのよ。

 

f:id:rie141:20211105220142j:image

お昼ご飯は昨日の残り。煮卵ウマイ!鶏肉も味しみしみ柔らかいまいうー。

 

f:id:rie141:20211105220238j:image

晩ご飯はまたまたペペロンチーノ。しらす、キャベツ、じゃがいも入り。

キャベツは1分30秒、じゃがいもは3分レンチンでいい感じに火が通った。味付けは塩と小さじ1の醤油でシンプル味が美味しい◎今回鷹の爪取り出し忘れて炒めてたら結構辛くなった。麺入れる前に取り出しとくべし。

 

今日は調べても解決方法が分からない仕事が出てきてもやもや…まだ依頼があった訳じゃないけど、どうしたものか。もやもや案件があると仕事時間終わっても頭スッキリとしない。気持ちの切り替えだと思うけどさ。あれこれ考えてしまう。