daybyday

日々のライフログ

煮卵入り煮物

昨日早速買ったばかりのトイレクリーナーを使ってみたらピッカピカになった。おぉ!これは!!久しく見てなかった輝き!さすが専用クリーナー、威力がすごい!よく汚れが落ちたから面白くなって今日もやってみようと思う。放置系掃除、ええやん。しかし一度にそこそこの量を使うからこれコスパは微妙だなあ。とはいえ、ちょっとかけて置くだけであの威力…使う前にはもう戻れない。

 

今日も仕事は閑散期すぎてヒマな時にやる作業も終わってしまった。明日から何やろう…。アレの使い勝手をちょっと良くしてみようかな。。。

 

f:id:rie141:20211104210408j:image

今日の晩ご飯は煮物で。いつものやつ。茹で卵も入れてみた。2個入れて、今日はひとつだけ食べる。卵大好きだから2個とも食べたくなったけど明日味しみしみになったやつを食べたいから我慢だぞ。

ここのところまたお腹がポニョってきた気がする…油っこいもの食べてるとすぐこれだ。