daybyday

日々のライフログ

平日スタート

平日スタート。相変わらず1日が早い。

収まってきたところに再び変異種か…。まだまだ事態はどうなるかわからない。トイレットペーパーまた買えなくなったらどうしよう、とか、一応多めに予備持ってるけどもっと買っておけばよかったかななんて思ったりして…その心配ですか自分。

 

f:id:rie141:20211130233135j:image

晩ご飯はしらすのペペロンチーノと昨日の残りのトマト煮。

f:id:rie141:20211130233206j:image

ペペロンチーノも慣れたもので今では味付けバッチリに作れる。ペペロンチーノに入れる具材はやっぱりしらすが好き!うまし◎

 

マスク無しの生活に戻れるのはまだ先だろうな。来年も続マスク生活だよね。

備蓄ももう少し増やしておこう。食料もそろそろ買い出し行かねば。