daybyday

日々のライフログ

枝豆しらすご飯美味しい

お疲れさん。休肝日4日目。このまま1週間休肝日にしてしまおうかな、どうしようかな?なんて思ったり。なんで休肝日長めにとってるかというと、どことなく体がだるくて。夏バテ感。食欲はあるんだけど、あまり長く眠れないし、睡眠時間短いからかだるい。むーん。。

 

お昼時間に秋酒をネットで注文した。ウキウキ◎よく行く酒屋さんでは取り扱ってない銘柄だから届くの楽しみだ!

 

f:id:rie141:20210830213709j:image

晩ご飯。炊き込みご飯と味噌汁。どっちも具沢山といういつものやつ。仕事終わりで疲れてるのにもう一品作るとか大変やん。これが楽。ご飯は枝豆ご飯にしらすをもりもりトッピングしてみた。これがとても美味しくて美味しくて◎枝豆を買うときはしらすも買おう。

 

またお腹を蚊に刺されたもよう。なんで!?しかも今日ろくに外に出てない。ベランダに洗濯物干しにちょい出た程度で。もう蚊に刺されまくって蚊に刺されたくないから外に出たくないレベルw