daybyday

日々のライフログ

休日

9月に入ってもまだ暑い。毎年残暑厳しいもんなー。夜は涼しくなってきたのは良き。

最近6時とか7時に一度目が覚めてしまう。で二度寝するんだけど。寝付くまでちょっと時間かかるからモヤモヤするんだわ。だったらぐっすり寝てたいし。暖かいふとんでスヤスヤ快眠できるのが理想だわ。

 

昨日土曜日は器を買いに行ってきた。

f:id:rie141:20230903160753j:image

欲しい形ジャストなのが無かったけど近いものをチョイスしてきた。あと、小鉢もあると良いなーと思って買ってきた。

浅草の方にも気になる器屋さんがあるので来週あたり行ってこようかと思う。

 

昨日出かけたら疲れちゃったんで日曜日の今日は巣ごもりday。休日なんで仕事もしなくていいし、暑い中出かけなくてもいいなんて最高か。