daybyday

日々のライフログ

こっそり推す

すっかりIMP.のファンになり、いやぁ推しがいるっていいなぁと思うこの頃。ちょくちょくYouTubeでコンテンツ配信してくれるのも嬉しい。きっちりファン心理読んでんなー。

今のところYouTube観てウフフって思ってるだけだけど、人生初のファンクラブに入ろうかと悩む。飽きっぽい性格なんでどこまで続くかな〜って感じだけど、もしライブやるなら絶対行きたい。ライブの話がチラホラ出だしたら入りかねん。

 

9月になったのでそろそろだなと、帰省のチケットを予約した。もうだいぶ席数減ってたから危ない。1番やっすい75日前割りのチケットを往復で予約完了。割引チケットにしてもずいぶん高値になったもんだ。あーでも元々こんなもんか。コロナの時が価格破壊的に安かっただけだわ。ハイシーズンの割に往復6万切ってるのは安い方だ。チケット代は高いんだけど、1年に1回しか両親の顔を見に行かないんでね、お金がどうこうの問題じゃない。

 

また台風接近中だからか今週ずっと頭痛がする。肩も凝ってるしーー。せっかく金曜有給にしたのに台風直撃の予報。。。お出かけする気マンマンだったのだったのに。。こればっかりは読めないよな。