daybyday

日々のライフログ

3連休なんですが

3連休にしたものの、天気が悪かったり、体調が優れなかったりでお出かけがなかなかできず。まー仕方ないんだけどねー。。。体を動かすのもちょいつらいんで自宅にいるしかない。

 

Kindleジョジョランズ1巻を読んだ。わー!日本人って…まさかの露伴先生だったとは!!また出てくれるの嬉しい!新主人公のジョディオはジョルノみたくちょっとヤバイ奴なニオイがしてるw気になるところで終わってるので続きが楽しみすぎるッ!

 

あと、IMP.が早くも2ndシングルを来週金曜日に出すらしくウキウキしてる。1stシングル出たばかりなのに早くない?!IMP.デビューしてからYouTubeであれこれ順調にコンテンツ配信してて、人気も獲得し、これまでの戦略の練り込みがすごい。めちゃくちゃ準備してるっていうか。タッキー計算してるでしょ。彼らが売れる、と分かってて時代に合ったPR戦略練ってる。ますます目が離せないわー。