daybyday

日々のライフログ

かゆみとの戦いに新局面か

今日も蚊にさされて痛痒い…って、今日は自宅勤務で1度も外に出ていない。それ、実は蚊にさされたんじゃなくて湿疹か何かだったりするんじゃ?という新たな疑惑が…。なんだと…!

 

朝起きると空気の入れ替えで網戸はしつつ窓開けるんだがその時に網戸の隙間から蚊が侵入とか?にしては家の中で蚊を全く見かけないからおかしい。ただ単に奴の逃げ足が早く逃げおおせたという線も無くはないが。

 

で、仕事してるとなんだかかゆい…ぼりぼり…ってかゆい箇所を見てみたら昨日はなかった新しい虫刺されが3ヶ所くらいできてる。外でてないのに増えてるじゃん!ぎえー。

これは何なの?虫刺されなのか湿疹なのかその両方なのか?

なんであれ、夜寝る時にかゆくなって困るんだよ。だんだん夜になると涼しくなってきたけど相変わらずまだ暑いんでなかなか快眠といかず、さらにここ最近のこのかゆみときた。

やれやれだぜ。