daybyday

日々のライフログ

6月に入って

相変わらず隣人の騒音に困るこの頃。

 

6月に入ってからのジメジメ感に気分が下がりがち。梅雨が1番嫌いな季節なんだ。五月病からのジメジメ梅雨の流れ、うーんちょっとつら。。

 

6月は半ばに小旅行に行こうかと思ってる。今年初の旅行なんだな…。コロナ前はしょっちゅうフラフラ旅に出ていたというのに、あんまり旅に出なくなったもんだ。すっかり腰が重くなっちゃって旅行に行くのメンドイとか思い始めてきたもんな。。。プラン練って〜、時刻調べて〜、荷物詰めて〜、ってまあめんどい。でも新しいところに行くワクワク感がある。

 

ぼちぼちコーチングも進めている。コーチングの効果あんの??とどこか疑う自分もいる。それで何が変わんの?って。

とりあえずしばらくやってみれーって感じか。

 

今6月ってことは、7月も来月だからもうすぐじゃんか!と気づいた。7月はまだ先だなぁ〜でもあっという間に7月になるんだろな、と思ったらやっぱり早いもんな。久しぶりの友人とも会う約束してるし、精神統一して備えるべし。