daybyday

日々のライフログ

今年は梅雨入り早いそうで

天気予報見ると曇りやら雨マークがずらずら…今年は梅雨入り早いそうで。梅雨入り早いなら梅雨明けも早くしていただきたい。これで7月に入ってもまだまだ梅雨です、なんて去年みたいなことはやめてほしいものだ。

 

しばらく天気どんよりかー。

この時期はカビが気になるんだよな。部屋干しになるし。早く乾く洗濯物は助かる。ユニクロのコットンリラコが乾くの早くて気に入ってる。着心地もいいし、リラコを全部コットンのやつに変えてしまおうかと思ったりもしたけど、物を増やすだけだしな。。コットンリラコは手持ちの2枚を洗濯して着回すことにして、タイミング悪くて洗濯できてなかった時はコットンじゃないリラコ履くことにする。

 

なんかここのところ体が重めなのは梅雨がきたからなのか?いつもより頭も痛むんだよ。肩も凝るし。あと目も疲れてる感じ。お天気も曇りだから気分もあがらない感じなのだよな〜。

 

今日は散歩しつつラーメン食べてきたあとはまた断捨離の続きを少しやった。もう捨てたと思ってたプレステ2が出てきてビックリ。まだ持ってたっけか⁉︎あと外貨が出てきたのでどこかで円に両替したい。海外旅行しばらく行かないだろなー。断捨離ジャーニーまだまだ続く。