daybyday

日々のライフログ

ようこそ平日へ

5連休明けの仕事は疲れるわー。ふぅ。

まあ仕事は仕事でね。

 

f:id:rie141:20211011213130j:image

お昼は特に用意はなかったのでサッとパスタ茹でてレトルトのたらこソースを和えて即席たらこパスタ。S&Bのたらこソース前はよく食べてたなー。久々に食べると美味いんだけどパンチが足りない感じ。そりゃレトルトだもんね。自分で作ったらニンニク効かせてもっと美味しく出来るんだけどなー。時間が無いお昼なんでちゃっちゃと。

 

f:id:rie141:20211011213504j:image

最近はご飯作るの面倒くさい期に入ってるので簡単に出来るものにしている。今日の晩ご飯は鍋。簡単で美味い。鍋最高じゃんか。日本酒も追加。くー…ウマイわ〜!仕事終わりの一杯たまらんね。今週週5の労働なので頑張るぞ。ま、それ普通なんだけど。

 

今年は前倒しして10月中に大掃除をやってしまおうと思ってるところ。寒くなくて暑くもない今が動きやすい時。10月も忙しいのよ。私の中では。

 

あとサボってばかりだった勉強も1ミリづつ再開中。

 

筋トレもしなきゃだし、断捨離もしたいし、Amazonプライムも観たいし、またまたやりたいことでいっぱい。