daybyday

日々のライフログ

雁木ANOTHER

本日も仕事は閑散期。更新作業などをちまちま…。だんだんダレ気味になってしまった。むーん。

 

f:id:rie141:20210806210426j:image

お昼に無人販売所に偵察に行きゲットしてきた。ちっちゃい玉ねぎちゃんとオクラちゃん。最近オクラ大好きで。

 

f:id:rie141:20210806210537j:image

お昼ご飯は昨日の残りとかでパパッと。

 

f:id:rie141:20210806210614j:image

晩ご飯はお蕎麦。蕎麦で飲むの好きだわ〜。何故か口の中の同じところを噛んでしまい、ぎゃー!と悶絶してるこのごろ…。落ち着いてゆっくり食べ物噛むんだぞ自分…。

 

f:id:rie141:20210806210649j:image

KIDも飲み終わったので雁木開栓。

f:id:rie141:20210806211014j:image

ANOTHER雄町。

f:id:rie141:20210806211106j:image

この前飲んでた雁木の夏酒が好きだったので雄町バージョンも買ってみた。外さない味わいっすねぇ。ボリュームがあって酸味がキューっと効いてる。美味い。好みで言ったら夏酒の方がドライでスッキリ飲めてそっちの方が好きなんだけど、これはこれで良いんだよね。甘くない辛口。KIDがちょっと甘かったからな。辛口ええなぁ〜って思いながら飲む。

日本酒の在庫も減ってきたから買ってこなきゃ。

 

明日から3連休。なにしよか。有名店のスイーツ買いたいな。