daybyday

日々のライフログ

休み始まり

休みは早速昼まで寝た。それでもまだ体重め。

 

なんだか夏らしいことしてないなあ、なんて思ったけど、そもそも陰キャな自分が毎年そんな夏らしいことしてる訳でもないしなと思ったり。いやでもさ、こんなコロナとかじゃなかったら友人とお祭り行って牛串食べてたりとかしたと思うんだ。

 

またこっそり旅行にでも行こうかなと思ったら宿が取れず。夏休み期間おそるべし。なんだかんだ言って夏はみんな旅行に行ってるのか。

 

f:id:rie141:20210807212702j:image

ランチは洋麺屋五右衛門のハーフアンドハーフAセット。がっついて食べたらまたしても口の中を思いっきり噛んでしまい悶絶…。毎日同じところを噛んでるんだが。

 

f:id:rie141:20210807212907j:image

残ってたもう一個のメロンも冷やしといたので食べる。切ってみるといい感じの熟し具合!前のよりちょっぴり柔め。狙った通り。

甘くてうま〜い◎お腹いっぱい(´∀`)