daybyday

日々のライフログ

おうち日曜日

今日は天気が良くないので一日中家にいた。お昼ご飯はおにぎりと味噌汁。こういうシンプルご飯は胃が喜ぶ感じがして良い。具沢山味噌汁で野菜も取れるし。美味しいし。

 

f:id:rie141:20211121210525j:image

晩ご飯は2日目のハヤシライス。オムレツのっけ。食べるとき口の中の同じところを2回も噛んでしまってしみる…。

 

そろそろ大掃除しよう、と思いつつたいして進んでない。今日はチクッと時折刺すような頭痛がしてあんまり大掛かりな掃除する気がしない。なんだろ…天気による頭痛なんかな。。

ちょっとは片付けやらねばと、ちょい断捨離を進めた。履き心地微妙だった靴下とか下着をウェスにしたりウェスにならないやつは捨てたり。引き出しの中の配置も変えて最新版に。

 

明日仕事したらまた休みだ。