daybyday

日々のライフログ

ヨセミテロード家飲み

今日は寒かったなー。雨だし。

仕事はなんだか進まずモヤモヤ…。私が作業入る前の設定がまだで、設定待ちの状態。なかなか作業進まない。。

30過ぎると疲れやすくなるんで仕事終わったらすぐ帰る。早く帰りたい。

 

家にある日本酒も飲みきったんで、酒を仕入れにコンビニに寄り道。ここんところね、ワインが飲みたいんすよ。でもボトルだと多すぎる。ちょっと飲みたいんだよ…ってそんなニーズに応えてくれるワインがセブンイレブンより発売されているというね。

f:id:rie141:20191029205025j:image

ヨセミテロードのミニサイズのやつ初めて買ってみた。こんなのあるんだね。

家にワイングラスなんて無いんで日本酒飲む用のマスについで飲むというやつ。

肝心の味はというとだ…甘みがあってしっかり味がある…!香りと酸味は弱いが味が良い!これは…ジュースじゃん!ワインっていうかジュース。美味しくってついつい飲んじゃう。普通に味噌汁、ご飯食べつつ飲んでても合わないこともない。ちょいと家飲み…っていうのにこれも悪くないなぁ…と。赤の方も買ったからまたあとで飲んでみよ。

 

はー。ここんところ頭痛そこそこある。今日も早く寝よ。