daybyday

日々のライフログ

日記191101

最近祝日とかでちょいちょい休めてたからか週5勤務疲れたわー。

 

休肝日2日開けての家飲みワイン。

f:id:rie141:20191101200628j:image

ヨセミテロードの赤。香りは少ないのは安ワインゆえに仕方ない。けど味はなかなか◎渋みと苦味がある味わいで赤ワイン飲んでるっていう感じ。個人的にはヨセミテの白の方が好みだな。

 

昨日買い物に行ったら欲しかった上善水の如しのひやおろしが無くなっててがっかりした。あったとき買っときゃ良かった。。イマイチ欲しい日本酒が無かったこともあって、日本酒は特に買わず、ミニスーパーでコノスルのオーガニックシャルドネの小瓶を買って帰ってきた。最近ワインに転向してんなあ。

 

ふう。

最近は夜に友人の悩みの電話を聞いてたりしてたこともあって、自分の落ち着く時間をあまり持ててなくて寝不足気味で疲れがあった。

旅に出る気がしなくなったし、3連休は寝だめすることとしよう。